BCRN保護ボーダー ライラの日記

大運動会。。。

今日も朝から雪なので・・・お散歩は短め(^_^;)

で・・・

ハイパー娘・ライラさんはパワーを持て余し・・・
先住2号にワンプロを仕掛け・・とばっちりで1号へ仕掛けるも、強力な「教育的指導」が入り「キャイン!」速攻「あ”−!(先住1号に向かい「手加減しなさいよ」の意味)」の、ばあやの怒号で終了。

それでも勿論!まったく!めげない&懲りないライラさんは・・・

2リットルの空ペット..
2013年02月06日(水)   No.14 (日記)

シャンプー。

今日はお天気がよく暖かだったので、シャンプーしてみました☆

基本?お風呂場が好きなので何の抵抗も無く入ってくれましたが・・・

ドライヤーは苦手らしく・・・大暴れ。。。

ですので、タオルドライとストーブの前で乾燥・・・。

画像は・・・「疲れた・・・」です。
2013年01月31日(木)   No.13 (日記)

元気です☆

ライラさんは・・・相変らずのはっちゃけ娘です(^_^;)

まー・・・人間でいえば「箸が転がっても可笑しい」年頃???

他のハチャハチャ系ボーダーを飼育のメンバーからも「・・・このパワーは・・・(絶句)」と言われるほど。

ですので、お散歩は必須項目です。
(隙あらば!脱走しようと試みてます・・・)

我が家の庭だけならば、フリーでも呼び戻しは効きますが・・・
他の場所では、恐ろし..
2013年01月27日(日)   No.12 (日記)

保護犬カルテ☆
・・・まだ、載せておりませんでした。。。<(_ _)>

【保護犬の観察】

観 察 内 容
                               
◇人に対する反応 
・大人(男女)、子供、老人、特定の服装の人

 基本的に、誰でも大好き『みんなお友達!』です。
 

◇マウンティングすることがあるか

 あります。 保護犬・ハルンにしてました(-_-;)(その都度..
2013年01月18日(金)   No.11 (日記)

「ハイパー娘」

日に日に体力も付き・・・?

益々「ハイパー」さがパワーアップしつつあるライラさん。

毎日、朝晩各1時間強のお散歩もへっちゃら〜〜〜♪
(遊び足りていないらしく、家へ帰ってもワンプロやら「遊べ〜構え〜」と、五月蝿い(^_^;) (お陰様で、今まで以上に朝は早起き(-_-;)

本物の!ボーダーですね、この娘は・・・。

我が家のハイパー2号もタジタジ・・・(^_^;)(でも、居てくれて良かった&#..
2013年01月18日(金)   No.10 (日記)

今日のライラさん。

・・・ネタも尽きてきた・・・かな(^_^;)

ライラさんは、相変わらず元気いっぱいのボー娘です☆

ばあやが本腰入れないから?だけど・・・

お座りは「おやつがあれば」完璧。(無くても2〜3回言えばする)

呼び戻しも「ほぼ完璧」(何か興味があるものが見えると気がそがれる)

トイレも「ほぼ完璧」(室内でも外でもOK。「歩きウンピ」の為、場外有)

要求吠えなども無いし・・・まぁ..
2013年01月11日(金)   No.9 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2013年02月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

2013年02月06日(水)
大運動会。。。
2013年01月31日(木)
シャンプー。
2013年01月27日(日)
元気です☆
2013年01月18日(金)
保護犬カルテ☆
「ハイパー娘」
2013年01月11日(金)
今日のライラさん。

カテゴリー一覧
日記(14)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

ライラについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2013年 /
01月 / 02月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2012年 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN