BCRN保護ボーダー ロディの日記

僕 ⇒ 俺

本当に久しぶりだぜ。 なぜか俺ロディ、まだ仮母家にいるよ。

「僕ロディだよ」だった可愛いロディ君…何故か最近「俺ロディだぜ」に!なんて言いましても、狂暴犬に変身したわけではありません(笑)
ただ、お散歩中に出会うワンコ達に一応「俺ロディ、なんか文句ある?」なんて行動をとるようになっただけ。

そして、気が向かないと在ボーがプロレスいどんでも無視するくせに自分が遊びたい時は寝ている在ボー..
2013年07月30日(火)   No.28 (日記)

ボーダー化…??

車を追うボーって、けっこう多いんです。

最近、ロディ君、夜の散歩時に自転車に、反応することがあります。自転車ではなく、音に反応しているのかも知れません?ライトをつけている自転車ってなんか変な音がしますよね。 先日は、これまた夜ですがジョッキングをしている方にも反応してしまいました。

相変わらず、寝るのが趣味で、仮母と目が合うだけで側に来るロディ君(ロディが来ると慌てて在ボーとチビもやっ..
2013年06月04日(火)   No.27 (日記)

5歳になりました

5月19日で、ロディ君❤5歳❤なりました。

最近、ロディは長いお留守番時もフリーです。
悪戯もせず良い子です^^というか、在ボーが悪い子なので良い子にみえたりして??

変わったところといえば、気の合わないワンコのお家を覚えて、その前を通る時は、興奮しております。しかし、反対にワンコと挨拶も出来るようになりました。もちろん、在住ワンズが吠えない子達のみですが…。

あまり..
2013年05月23日(木)   No.26 (日記)

❤新発見❤

黒白祭りに参加してきました。もともと群の中で生活していたロディです。とくに問題なかったです。ただ、やはりワンコにはあまり興味示しません。相変わらず在ボーしかみえてないようすでした。

そうそう希望者様も会いに来て下さいました。

今日は新発見有り!! 喧嘩している子がいると関係ないのにロディ君、参加というより隙をねらって後ろからパクっと… しかし、パクした相手が悪かった。気の強い女の子、ロ..
2013年05月12日(日)   No.25 (日記)

黒白祭りに参加してきました。もともと群の中で生活していたロディです。とくに問題なかったです。ただ、やはりワンコにはあまり興味示しません。相変わらず在ボーしかみえてないようすでした。

そうそう希望者様も会いに来て下さいました。

今日は新発見有り!! 喧嘩している子がいると関係ないのにロディ参加というより隙をねらって後ろからパクっと… しかし、パクした相手が悪かった。気の強い女の子、ロディ..
2013年05月12日(日)   No.24 (日記)

災難…

在ボーは、一応メスなのですが、なぜか片足どころか両足あげてチッコします。簡単にいいますと逆立ちポーズでチッコをするのです。
ロディはなぜか在ボーがチッコするとその上にマーキングいたします。   

悲劇はおこりました。チッコしている在ボーの下に顔を出したロディ…。いつもならリードで回避出来るのですが、今朝は一瞬遅く…まともにロディの可愛いお顔に在ボーのチッコが直撃!! 「水もしたたるいい男」..
2013年05月03日(金)   No.23 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2013年07月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2013年07月30日(火)
僕 ⇒ 俺
2013年06月04日(火)
ボーダー化…??
2013年05月23日(木)
5歳になりました
2013年05月12日(日)
❤新発見ϰ..

2013年05月03日(金)
災難…

カテゴリー一覧
日記(27)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

ロディについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2013年 /
01月 / 02月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2012年 / 09月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN