BCRN保護ボーダー コスモの日記

甘えん坊コスモ♪

仮父を追うコスモの後姿です^^。



仮父にごろ〜んされるコスモです^^。



優しいコスモはきっといいパートナーになってくれるでしょう♪
2013年02月17日(日)   No.28 (日記)

『ボク、イケメン^^?』

保護したときは27.5圓梁腓な男の子でした。
ハッキリ言って、、、肥満体系^^;;;

心臓に爆弾も抱えていましたが
手術をしたことにより100%に限りなく近く「完治」^^。

現在は預かり宅でのびのびと暮らしています♪
お散歩も元気に行っています。

そのおかげもあり、体重が20kgまで落ちました^^!
体が軽くなって、スッキリ体系になったコスモは
イケメンのカッコイイボーダーに生まれ変わったようです♪


▲笑顔が可愛いです。



▲外の空気が気持ちいい〜^^。なお顔


コスモは相変わらず甘えん坊さんです。

コスモと一緒にいると癒されます♪
2013年02月17日(日)   No.27 (日記)

雪山デビュー

雪山に遊びに連れてってみました



楽しそうに走り回ってました



「寒いんですけどぉ?」
2013年01月21日(月)   No.26 (日記)

寒いけど元気だよ!

冬も本番に近づき寒くなりました

でもコスモは変わらず元気ですヨ


「早く散歩に行こうよ」

相変わらず散歩命です

一日中本当に良い子に過ごしています



アイコンタクトもばっちり出来ますよ!

まだコマンドはお勉強中だけど人の話をしっかり聞いてくれるので

飲み込みは早そう
2012年12月18日(火)   No.25 (日記)

コスモの様子

コスモってこんな子です↓



◇人に対する反応 
・大人、子供、老人、特定の服装の人
  どんな人にも撫でて欲しくて寄っていきます
  子供がはしゃいでいるとカプカプする時があります

◇マウンティングすることがあるか
  なし。

◇犬に対する反応 
  初対面のワンには少し警戒(観察)しますが、基本は無関心です

・散歩中の犬との様子
  気になる様で見つめてい..
2012年12月12日(水)   No.24 (日記)

コスモの移動

コスモは療養のための預かり家を出発し、元気な姿で元の預かりさんのおうちに帰りました。

退院当日から2週間、日々元気になっていきました。
1週間を過ぎた頃から朝夕1時間ずつゆったりペースでお散歩を楽しみ、時々先住犬を追いかけて走ることも。。。
階段を駆けのぼったり穴掘りをしたり、徐々に普通のワンコ生活をエンジョイできるようになりました。

そんなわけで、元の預かりさんのお家に帰り、引き続き様子を見ながら療養生活をします。



コスモ、もっともっと元気になってね。
優しくて穏やかで甘ったれのコスモです。



元の預かりさんの車の中に笑顔で乗り込んだコスモ。

うまく表現できないのですが、コスモがいるだけで家の中がぽわ〜んと温かくなり、空気の角が取れるような、そんな癒しがありました。
アロマのようなボーダーです(笑)

来月初旬に術後の検査があります。
検査結果がGOODでありますように!
コスモこれからもFIGHT☆








2012年11月18日(日)   No.23 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2013年02月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

2013年02月17日(日)
甘えん坊コスモ♪
『ボク、イケメン^^..
2013年01月21日(月)
雪山デビュー
2012年12月18日(火)
寒いけど元気だよ!
2012年12月12日(水)
コスモの様子
2012年11月18日(日)
コスモの移動

カテゴリー一覧
日記(24)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

コスモについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2013年 /
01月 / 02月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2012年 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN