BCRN保護ボーダー アノンの日記

麻布十番に連れてってもらったよ

先週譲渡会に参加してきました。

お天気も丁度よく皆さんにお会い出来て楽しかったです。

沢山可愛いって声を掛けて下さってありがとうございました!

今度近県で今まで生活してきた環境に近いお家と御縁があり
トライアル予定となりました。

きっとアノンも喜んでかわいがって頂けると思います。

応援よろしくお願いします!
2013年06月03日(月)   No.28 (日記)

元気いっぱい

ワンちゃんは毎日お散歩してあげてくださいね。ボーダーコリーなど運動が好きな犬種には散歩プラス広場で遊ばせてやって欲しいものです。体を動かし匂いなど情報を得て満足するとイタズラなどせずに健康でいてくれます。

アノンも毎日 車に乗って河原などで遊びます。庭に出れば車の側に座って
乗りますーのアピールが始まります。楽しい事はすぐに覚えてしまいますね。

風や草の匂いをかいだり 大好きなゴロゴ..
2013年05月19日(日)   No.27 (日記)

お花見

暫く更新してなくてごめんなさい!相変わらず元気で過ごしております。
急に暖かくなりお花が次々に咲きますね。毎年行く桜並木で写真撮影
アノンさんは写真撮られるのが苦手なの。

ゆっくり歩いてくれるから散歩が楽しい〜今の季節うれしいね。
2013年04月27日(土)   No.26 (日記)

散歩にて その2

すっかりポカポカ陽気で散歩も楽しい季節です。

仮ママ代理の散歩道は線路沿いを歩きます。
線路と道路のレベルが近いので
車や電車(を追うの)が好きなワンコと
撮り鉄には堪らないエリアです。

が、アノンさん、電車には興味ないみたい。かといってビビるわけでもなく…笑
撮影しようとしたら「なでてチョーダイ」と近くにきてしまい失敗。
尻尾だけでごめんなさい m(_ _)m
2013年03月19日(火)   No.25 (日記)

ボール

写真がなくて恐縮なんですが、アノンさんが投げたボールをとってくる、と家族より報告が!

帰宅後、さっそく試してみました。
が、残念…
私にお顔をスーリスリしきて
「なでてちょーだい」するばかりで
アクティブな姿を見せてはくれませんでした(汗)



写真はアノンと先住犬のウハウハ顔です。
帰宅すると2頭がウハウハで駆け寄ってきて離れません。なでなでTimeでしばら何もできません(笑)が、正直、一日で一番いやされています。


2013年03月15日(金)   No.24 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2013年06月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2013年06月03日(月)
麻布十番に連れてって..
2013年05月19日(日)
元気いっぱい
2013年04月27日(土)
お花見
2013年03月19日(火)
散歩にて その2
2013年03月15日(金)
ボール

カテゴリー一覧
日記(28)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

アノンについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2013年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2012年 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN