BCRN保護ボーダー リンタの日記

リンタ元気です(^^)/

北海道 道南地区 ド田舎地方 天気は晴れ!

心配してた台風は、北海道ド田舎地方ではなんら影響もなく、
急に夏らしく暑い日が続いてます

天気が悪くなると状態が悪くなるリンタなので、台風がもし来たら、
家に隣接してる物置に移動しようか考えておりましたが、風もなく、
雨もさほど降る事もなかったので、天気が悪くなりそうになったら、
倉庫へ移動してました。

従業員が出入りし、仕事を..
2014年07月13日(日)   No.25 (日記)

ワクチン接種してきました〜

リンタ、毎日元気に過ごしております。

先日(2014年5月24日)ワクチン9種、接種してきました。(ソルティも)
ついでに血液検査もしてもらいました。
至って健康で安心しました
体重14.8キロ

口輪をしての診察ですが、先生が「この子、♀なの?」と聞く位、小さめなリンタです。
診察中も、動かず口輪を気にせず固まったまま大人しく診せてくれました

普段、日中ーは仮父お手製のデカケージ..
2014年05月31日(土)   No.24 (日記)

リンタ、お庭ゲージです

リンタ、日中は、お庭のゲージにお引っ越しします

どうやら、このゲージがお気に入りなようです

仮父手作りのロープをくわえてグルグル回るリンタ(汗))
遊んでるのか?ストレス発散?してるのか?

リンタ!と声をかけると「何?」って顔でこちらを見ます(可愛い)

カラスを見ると甲高い声で吠えます

後、雨が降ってる時屋根から伝わって落ちる雨にパクパクしようとします
(のどが渇..
2014年05月14日(水)   No.23 (日記)

リンタ、洗う

北海道 道南 ド田舎地方  晴れ続きです!

天気も良いし、桜もちらほら咲き始めてきたので、(笑)
リンタ(とソルティ)洗いました

念のため口輪をして、(大人しくさせてくれました)ゴシゴシ洗いました

大人しくしてくれてたので大変助かりましたよ(^−^)

本当はもう少し慣れてきてから洗った方が良いと思ってたんですが、
仮父は、シャンプー決行しました

口輪をすると、諦めた..
2014年04月29日(火)   No.22 (日記)

リンタ&ソルティで遊んでます!

ソルティ日記にも書きましたが、毎日リンタ&ソルティでランで遊んでます

リンタはフリスビーはしませんが、ソルティと一緒に走るのが楽しいようです

時々、興奮しすぎて少し回る事もありますが、「リンタ」と声を掛けるとすぐに
止まるようになりました、

以前は、大きな音や聞き慣れない音を聞くとま自分の尻尾を追いかけて
グルグル回ってましたが、慣れもあるとは思いますが、その回数はかなり減り..
2014年04月19日(土)   No.21 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2014年07月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2014年07月13日(日)
リンタ元気です(^^)/
2014年05月31日(土)
ワクチン接種してきま..
2014年05月14日(水)
リンタ、お庭ゲージで..
2014年04月29日(火)
リンタ、洗う
2014年04月19日(土)
リンタ&ソルティで遊..

カテゴリー一覧
日記(25)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

リンタについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2014年 /
01月 / 03月 / 04月 / 05月 / 07月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2013年 / 02月 / 03月 / 04月 / 08月 / 10月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2012年 / 08月 / 09月 / 10月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN