BCRN保護ボーダー ハクの日記

さむッ!!

         



寒くなりましたね〜
でもハクは元気です。
遊んで〜遊んで〜と朝からわくわく^^

2012年11月26日(月)   No.20 (日記)

しつこいよ、ハク〜〜^^!!

シャンプーは嫌だけど、お風呂は好きなハク。
寒くなってきたせいか お風呂に入ってきます。
ただし 女子限定(おばさん含む^^;;)

洗い場で 湯船から飛ばすお湯しぶきをカプカプキャッチしています。
すごい集中力でここぞとばかりに 尻尾をシャンプーしても気付かない・・・
そしてこれがまた・・ワンプロのとき同様にしつこい。

      

「もういいよ〜出な」と脱衣所に何度誘導しても入ります。
で、やっと出してドライヤーをかければ唸るwww

熊出没注意なので、こわごわ外に出すもオシッコはしない・・・
案の定、朝方ひゅんひゅん啼いて、外に出すと大量のおしっこ・・・
寒くなるので、おうちでおしっこして欲しいんだけど
なぜか粗相以外してないのでした;;
2012年11月02日(金)   No.19 (日記)

楽しかったよぉ〜♪

たくさんの仲間に会えて、とっても楽しかった一日。
そして、ハクに会いに来てくださった方たち、
雨の中、ありがとうございましたm(__)m





       
        すっかりみんなと仲良くなって、ワンプロしました〜ッ^^
                    

       

                   
        ワンプロじゃなく、ワン相撲・・・・^^



           
2012年10月28日(日)   No.18 (日記)

さむ〜いなぁ♪

寒いと(うちは、ほんとに寒いです)くっさいプーをするので
(下痢まではしませんが)寒いの苦手そうなハクです。
そろそろホットカーペットを出そうかなと思っています。



       


バリケンの中にクッションを入れたら、
その上で寝ていたので、寒いのかな〜??




ふかふかお布団が好きみたいです^^

2012年10月20日(土)   No.17 (日記)

ハクの理解力

ボーが人の言葉を理解してるのは当然なんですが・・・

ここんとこ、顕著なんです。

タオルのひっぱりっこをしていて、ぴょーんとタオルが消えました。
「ハク、タオルどこ?」
きょろきょろタオルを探し始めます。
「あった!」というと慌てて戻ってきました。

どこ〜?にキョロキョロ
持って来ては ちゃんとボール、タオル、ディスク、マイメロちゃんで
区別がついてるようです。^^

お風呂?はキライ
ごはん?はもちろん好き。
いい子ね〜って言われるの好き♡
おやつの缶を手にするとハウスと思うらし、速攻ハウスします。
ゴングの中身缶のある場所を覚えてしまい、食べたくなると、
その棚に向かって吠えまくります。


          


おもちゃのとりっこで Wwwwwって唸ったときに、
大型犬の真似して唸り返すと、びびってパッとはなします(笑)

遊んでいて歯があたり、「痛い!」と言うと、はっとした顔をして、ペロペロ。
でも自分が悪くないと思う時もあるのか、
「ちょっと〜痛かったんだけど ごめんなさいわぁ?」と言っても、
ペロペロしない時もあります。
そんな時「ジャ、もう知らない、ふ〜ん」とすると、手で呼んだり
へそ天したり、ふんふん呼んだりします。

そしてとても おしゃべりです。
やきもちやいてる時に多いのですが、ひとりの時も、よくしゃべります。
ボヤキっぽいかな(笑)

寒いのか、ソファーの上で丸くなっているハクに抱きついて、
そのままお昼寝ができちゃいました。
枕になるハクです。
2012年10月18日(木)   No.16 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2012年11月26日(月)
さむッ!!
2012年11月02日(金)
しつこいよ、ハク〜〜..
2012年10月28日(日)
楽しかったよぉ〜♪
2012年10月20日(土)
さむ〜いなぁ♪
2012年10月18日(木)
ハクの理解力

カテゴリー一覧
日記(20)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

ハクについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2012年 /
08月 / 09月 / 10月 / 11月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN