BCRN保護ボーダー ウェンディの日記

ゴーヤも終わり。


ウェンディを預かりしている我が家は、

毎年出窓にゴーヤでカーテンを作っています。

今年は、例年になく豊作でした。

次から次へゴーヤが出来て、毎日ゴーヤ料理です。

今週で9月も終わり。

ゴーヤも終わりかな?

ゴーヤが枯れる頃には、ウェンディも我が家から旅立っていくのかな。

ゴーヤの前で(仮母宅)





公園で、ディスクの順番待ち





我が家に来た頃と見違えるくらい、いい走りっぷりです。

いつでもカメラを向けると、とっても良い顔してくれる。

本当に可愛いね!
2017年09月26日(火)   No.13 (日記)

静岡県動物愛護フェスティバル2017


昨日は静岡県静岡市で行われた、静岡県動物愛護フェスティバル2017へ、

BCRNも参加するということでウェンディも遊びに行きました。

たくさんの人の中は私達も初めて(ドキドキ

私もウェンディもきょろきょろしながらオレンジ色を目指してGO!

卒業犬や、付近のボーダーちゃんがいる中、吠えずにお利口にできました。

サポーターやボーダー飼いの男の方が優しく接してくれたので、

こんな顔になっちゃいました。





これは名古屋から応援に来てくれたサポーターさんが撮ってくれた写真です。


そしてウェンディにと大好きなおやつを持ってきてくださった方もいます。

「お散歩とボール遊びは大好きで とってもかわいい!!」

暖かいメッセージも添えていただき、ありがとうございました。




みなさんにサワサワしてもらいいい経験が出来ました。
楽しかったね!
2017年09月25日(月)   No.12 (日記)

走るよ!

週末は台風18号が日本列島を通り、各地に被害が出てしまいました。
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

ウェンディがいる地方は、大きな被害はなく連休時折、雨が止んだ時間をみてお散歩も行けましたよ。
最近体力がついてきたウェンディは、お休みの朝は近くの公園でディスクを投げたり、ボールを投げたりして遊んでいます。
ディスクでき、ちゃんと持ち帰りもできますよ。
たくさん遊んで嬉しそうな..
2017年09月19日(火)   No.11 (日記)

プールも終わり。

こんにちは。
9月になって雨ががよく降るようになりました。
朝夕涼しくなりましたが、雨降りのお散歩は、大変ですねー

我が家の先住犬は、雨の日の散歩は拒否されます。
ウェンディは、お散歩は濡れても行きたいタイプのようです。
オシッコは、外派なのに濡れたくない。
ただいま、トイレシートでの練習中です。
先住犬の後に、においを嗅いでオシッコできるようになりました。
後は、ひとりでもできるといいね!

ボールの大好きなウェンディ。



この物置に入っているのを知ってるようで、庭に出るとここでボールが出でくるのを待ってます。



2017年09月12日(火)   No.10 (日記)

Amazonでのご支援ありがとうございます。


ご支援のお礼のブログにも載せましたが、静岡県のY・M様、
埼玉県のH・k様よりフードのご支援をいただき、ウェンディ、私たち家族もとても喜んでいます。
ありがとうございます。

まだ里親募集中にはなっていないウェンディを、どれだけの方が目に留めて頂いているか日記を書きながら不安になることもしばしば。
ボーダーらしいボーダーで、お散歩とボール遊びが大好き。
人がそばにいてほしいタイプのウェンディ。
毎日楽しそうに走ったり、おもちゃを振り回したりする仕草と甘える時の目がたまらなく可愛いことが伝わっているかしら?って。
不安の中で支援物資が届いた時は、ウェンディを見てくれてることに嬉しくなりました。
ウェンディにもフードを見せるとクンクン匂いを嗅いで笑顔になりました。
『お写真撮るよ。ここに座って!』の言葉もちゃんと理解し、モデルになってくれました。






食欲の秋ですが、食べ過ぎないようにモリモリ食べて運動して、楽しみますね〜

食べるの大好きなウェンディですが拾い食いはありません。
お散歩もリードの引きはありません。
本当に一緒に歩くと楽しいですよ。
2017年09月08日(金)   No.9 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2017年09月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2017年09月26日(火)
ゴーヤも終わり。
2017年09月25日(月)
静岡県動物愛護フェス..
2017年09月19日(火)
走るよ!
2017年09月12日(火)
プールも終わり。
2017年09月08日(金)
Amazonでのご支援あり..

カテゴリー一覧
日記(13)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

ウェンディについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2017年 /
08月 / 09月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN