BCRN保護ボーダー ルツの日記

ぼく、初、「うーっ」です!

暑い暑い時期が来ましたねぇ。。ルツ坊ちゃま、およだれがだんだん
本格化してきております。
お家の中は1Fも2Fも26℃設定。仮ママン宅の子達は誰も「ハァハァ」
していないのに、なぜかルツ坊ちゃまのみハァハァ。。
毛ぶきも結構いいので少し前に美容院でカットしてみましたが、ほんの
少し良くなったのかな?程度。。
食後やお散歩中、お散歩後のおよだれったらもう・・・、仮ママン、
ティッシュ片手にお口の周りと床をふきふきが日課です。
たまーに「!!これ、何溢したんだっけ!?」ってくらいの池が出来て
おります。。坊ちゃま!!坊ちゃま!!!お待ちを!!


「あのぅ、お水を頂けますか?」


「ちゃんと待ってますね('ω')」

ルツ坊ちゃまも、御多分に漏れず「奥様好き」です。落ち着いた、
仮ママンよりちょっと年上位の方が好みです。
先日も中高生に囲まれましたが、やんわり避難しておりました。。
少し前まで家にいた子も奥様好き・・・・。奥様方、来ましたよ、
今度はちょっと頼りなげな可愛らしい男子でございますっ!

こんな坊ちゃまではありますが、昨夜お耳のお掃除のときにちょっと
炎症が起きているので痛かったらしく、遠慮がちに「・・・うーー」
とムキムキ顔をしておりました。が、「え?」という言葉に我に返り
「ごめんなさいごめんなさい」と顎を膝にのせて反省ポーズ。。。
あぁ、、世の男子。見習って。甘えるとはこーゆーことなのよ!!と
仮ママンは一人で萌えております(´∀`*)

ルツ坊ちゃま。坊ちゃまを優しく穏やかに迎えてくれる奥様、、、
ご家族をゆっくり見つけようね。。
2017年07月17日(月)   No.3 (日記)

初めまして、、です。。

ルツが仮宅に来て早6日。
穏やかで頭がいいだけに、遠慮気味なルツに仮宅の先住犬達はみんな歓迎モード。安定した雰囲気が先住達にも伝わったようです。


「は、、初めまして、、です、、ルツ、、です」

犬生初であろう多頭生活も、持ち前の穏やかさで難なくクリア。が、ルツは一頭でしっかり向き合ってくれる落ち着いたご家族が合うなぁと仮ママンは感じます。

人とも適度な距離感で接する子。が、時おりそっと近づいてゴロンと横になり、遠慮気味に手を伸ばしてくる甘えん坊のルツ。

君の赤い糸の先を握っている、ルツのように穏やかなご家族を一緒に探そうね。


「はぁ、、、ちょっとここのおうち、騒がしい、、です」

2017年07月08日(土)   No.2 (日記)

ルツを保護しました

2017/7/2 BCRNで保護しました。
性別:♂(去勢済み)
年齢:9歳 2008年1月生まれ
毛色:黒白
体重:20、5kg(適正)
健康状態:血液検査問題なし、フィラリア(−)
性格:優しく賢い子です。室内飼育を希望します。
2017年07月08日(土)   No.1 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2017年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2017年07月17日(月)
ぼく、初、「うーっ」..
2017年07月08日(土)
初めまして、、です。..
ルツを保護しました

カテゴリー一覧
日記(3)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

ルツについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2017年 /
07月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN