BCRN保護ボーダー フィルの日記

ありがとうございました🎶

ニュートロのナチュラルチョイスラム玄米のエイジングケア4キロ✖2
埼玉県NIさまよりいただきました。
もうシニアさんのフィル君なので、日々の食事も質の良いものをたべ、元気に暮らして欲しいと思ってます。ご支援感謝します〜‼
2017年08月09日(水)   No.12 (日記)

子猫とおやつ

今、預り宅には子猫さんも保護されており、預り母さんの手に付いた缶詰を2匹でなめなめにきてます。
子猫さんの早い動きにいつもビックリしているフィル君ですが、相手からは(預り宅で飼われている大人の猫たちにも)全く怖がられることもなく誰もが穏やかな子だと安心しているようです。安心され過ぎてフィル君の寝ている上をいつもフツーに飛び越えていきます(^-^;
とっても良い性格です‼

そして〜最近のお気に入り、牛のヒヅメが大好きでソファに陣取りカミカミしてます(^ω^)カミカミしてるときに、返してって取り上げても全く怒りません‼
ホントに良い性格でしょー💕

早く赤い糸が繋がりますように〜🍀
2017年08月03日(木)   No.11 (日記)

川遊び

今日は前に預りっ子で幸せになったキアちゃん改めランちゃん家と川遊び(^ω^)
他犬NGといっていたランちゃん家の先住犬さんとも全く問題なく遊べました。
預り母ちゃんが動くと水の中でも頑張ってついてきます〜。でも、しぶしぶですけどね〜。
オウチに帰ってソファーでウチのボス姐とまったりが一番好きなフィルでした。。
幸せになった子達をみてると、母ちゃんもうれしいなーー。
フィルも早く見つけなきゃね..
2017年07月23日(日)   No.10 (日記)

No.2

続き〜
2017年07月19日(水)   No.9 (日記)

川遊び

またまた三連休は川遊びへ
といっても夏の週末は川へがいつものコース。
今回は、以前BCRNから譲渡したボーダーさんと、サポーターさん家族とワイワイ遊んできました(^ω^)
まったり系をフィル君ですがアウトドアへどんどん連れ出します〜(笑)ちょっと泳ぎましたよ〜。

写真撮影苦手な預り母ちゃんの代わりにみんながいっぱい撮ってくれました(^^)v
2017年07月19日(水)   No.8 (日記)

イベント

7月9日愛知県で行われたBCRNとボタ助さんというレスキュー団体さんとの合同イベントに参加しました。大勢の方が集まって下さり大盛況〜💕

フィル君初めてのドックラン。
どんな反応かな〜と思ったのですが、やっぱり基本動かず静か〜にしてました。暑かったしね(汗)喧嘩をすることもなく良い子でした!
フィルを愛護センターより引き出した際に数日預って貰っていたサポーターさん家族とも再会出来、まったりした時を過ごせたかな🎵
2017年07月12日(水)   No.7 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2017年08月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2017年08月09日(水)
ありがとうございまし..
2017年08月03日(木)
子猫とおやつ
2017年07月23日(日)
川遊び
2017年07月19日(水)
No.2
川遊び
2017年07月12日(水)
イベント

カテゴリー一覧
日記(12)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

フィルについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2017年 /
05月 / 06月 / 07月 / 08月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN