BCRN保護ボーダー シャムロックの日記

譲渡会

この前の日曜、初めての譲渡会へ参加しました。
何組みか足を止めてお話しさせていただいた方もいらっしゃり、有意義な1日になりました。
今回は残念ながらご縁に巡り会えませんでしたが、また、頑張ろーね。
シャムロックくんは、人を見て、強く出て咬んでしまうことがあります。
里親さんには室内飼いであることや基本的な質の良い食事、予防、医療はもちろんのことですが、ご家族全員がしっかりリーダーシップを取..
2017年12月18日(月)   No.30 (日記)

ドックラン

夏に幸せを掴んだフィル君に会いに、サポーターのみんなと集まりました。
里親さんにベッタリくっついて幸せそうなフィルに会えました〜❤そして、ただいま保護中のウェンディとも会ってきたね。
シャムロックは女の子がとっても大好きな様で〜❤近寄りたくて仕方なさそうでした。イヤ〜って振られてたけどね(^ω^)
フィルの幸運にあやかりたいね!
みんなでボール追っかけて〜楽しみました。
2017年11月19日(日)   No.29 (日記)

大阪愛護フェスティバル

今日は大阪愛護フェスティバルに遊びに行きました〜。卒業犬でもあり、サポーターのオリビアちゃんも一緒(*^^*)シャムロック、オリビアさんがとーーってもお気にいりで、お尻に付いて歩いてたよ!

いっぱいお店も出てたし、人も犬もいっぱいだったねー。

遠目になったけど大阪城とパチリ‼オリビアママに撮ってもらいました(^ω^)
2017年11月12日(日)   No.28 (日記)

イベント

今日はとっても良い天気で暑いくらいでした〜。
近くでやっていた『わんわんペットデー』のイベントにウチのワンコたちと朝から1日行きました。

ゲーム大会やビンゴやら、、ドックダンスやら楽しかった(^-^)vいろーんな人に撫でてもらったけどニコニコ良い子でした。ワンコさんには、仲良くできない子もいますが、でも、かなりの混雑した会場でちゃんと過ごせた良い子だったね!

2017年11月04日(土)   No.27 (日記)

カフェでランチ

今日はイベントにいこうと思ってたんですが、雨のため延期になったので、ワンコ友だちとカフェでランチに行ったよ🎵
色んなワンコちゃんたちがいてたけど、良い子にしていられました(^ω^)

至近距離はちょっと苦手なコもいたけど、椅子の横にじっとしておくように言うと良い子でした!!ウレシィ〜💕
今日は特別にワンコ用スイートポテトも食べたしね!
2017年10月21日(土)   No.26 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2017年12月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2017年12月18日(月)
譲渡会
2017年11月19日(日)
ドックラン
2017年11月12日(日)
大阪愛護フェスティバ..
2017年11月04日(土)
イベント
2017年10月21日(土)
カフェでランチ

カテゴリー一覧
日記(30)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

シャムロックについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2017年 /
04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN