BCRN保護ボーダー バーバラの日記

西尾市城下町マーケット無事終わりました!

2月なのに、ポカポカな日曜日。
西尾市城下町マーケット
無事終わりました!



バーバラさんも「チーム熟女」として
来てもらうお客様に一生懸命アピール
できました。

保護犬に会いに来てくださった方。
ボーダーの団体の譲渡会だから、と
来てくださった方。
ボーダー飼ってるんです。
と来てくださった方。



色々な方にあえました。

もっとボーダーの輪を広げよう!
そのきっかけをくれたバーバラさんに
感謝です。
2017年02月27日(月)   No.18 (日記)

初めてのシャンプー

バーバラさん、26日のふれあい会参加
に向けて、初めてのシャンプーに
チャレンジしました。

多分生まれてから保護されるまで
シャンプーなどしたことなかった
と思うんですが、我が家では
何の問題なくできました(^^)v

ドライヤーも全く問題ないでーす!



お尻をなでながら乾かしてると・・。



やっぱりお尻撫でて〜攻撃(笑)
終わった後は、やっぱり少し疲れたかな。
ソファから降りません。
 
会ってみないとわからない、バーバラさん。
どうぞバーバラさんに会いに来てね!!
2017年02月23日(木)   No.17 (日記)

26日 ふれあい会参加します。

2月26日 西尾市で行う
「城下町マーケット」にバーバラさん
参加します!!!



初めての場所。初めての多くの人。
何もかも初めてです。
でもバーバラさんなら大丈夫。
できる熟女だから(笑)
一度会ったら虜になる
バーバラさんの魅力、
どうぞ体感してください!

BCRNからはシェリも参加します。
「BCRN熟女チーム」に会いに来てね!

赤い糸があったらいいなぁ〜

あ。他にも雑貨、食品、西尾の名産品など
多くの店が出店しています!
2017年02月19日(日)   No.16 (日記)

もっとなでて〜(*^▽^*)

息子がバーバラをなでてます。

気持ちいいのです。
たまらないのです。



もっとなでて欲しいのです。
でも写真では伝わらないのがバーバラ。



この良さ分かってくれる人、いないかな〜!!
2017年02月18日(土)   No.15 (日記)

散歩大好きその2

パパさんがちょっと忘れ物。
リビングに戻っても「待て」を
忠実に守ってます。



パパさんどこに行ったのかな〜?
気にはなりますが、待て。なので
私は待ってます。



健気なバーバラです。
2017年01月30日(月)   No.14 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2017年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

2017年02月27日(月)
西尾市城下町マーケッ..
2017年02月23日(木)
初めてのシャンプー
2017年02月19日(日)
26日 ふれあい会参加..
2017年02月18日(土)
もっとなでて〜(*^▽^..
2017年01月30日(月)
散歩大好きその2

カテゴリー一覧
日記(18)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

バーバラについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2017年 /
01月 / 02月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2016年 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN