BCRN保護ボーダー ポンテの日記

2017年01月の日記

遅ればせながら

あけましておめでとうございます!


仮母、元旦から突然の入院につき、

すっかり保護犬日記も手付かずで
申し訳ありませんでした。
私が不在の間も、仮父に甘えつつ、
良い子に留守を守ってくれたポンテ。
偉いぞ!


また、仮父から
「ポンテのご飯も消耗品も無くなるよ〜」コールを受け
Amazon欲しいものリストでお願いしたところ
(病室よりスマホで依頼しました!
インターネットって素晴らしい!)
新年早々、沢山のご支援をいただき感謝です。
報告が少し遅れてしまったこと、申し訳ありませんでした。

お年玉だねって仮ファミリーもポンテも
みんなで喜びました。
ありがとうございました。


2017年01月13日(金)   No.38 (日記)

雪の道祖神祭

仮母地方では、道祖神祭が行われました。
どんど焼き、なんていう呼び方もありますが、
お正月のしめ飾りや門松、達磨などを
焚き上げる伝統行事です。
地域によっては夜半に点火したり、
中に入って眠ったり食事したり(かまくらのイメージ?)
というところもあるそうですが…



明け方からの雪ですっかり真っ白。
犬は…雪を喜ばずw
しかし道祖神の炎も気にせずw
ノンビリ散歩してきました。
ただ、寒かったのか帰宅したら
定位置にゴロリ…動きませんでした 汗
2017年01月16日(月)   No.39 (日記)

フードをありがとう

husseJapan湘南様から、
高品質なシニアフードのご支援をいただきました。
とても助かります。ありがとうございます^_^
ポンテもとても嬉しそうです!
2017年01月25日(水)   No.40 (日記)

ベッド…小さかった

近くのホームセンターで
冬物セールをしていたので
ポンテにプレゼントした犬ベッド…

思ったより小さくてごめんね。
でもクルクルっと丸くなって
収まってる姿はとても可愛い!
2017年01月26日(木)   No.41 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2017年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2017年01月13日(金)
遅ればせながら
2017年01月16日(月)
雪の道祖神祭
2017年01月25日(水)
フードをありがとう
2017年01月26日(木)
ベッド…小さかった

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN