BCRN保護ボーダー ポンテの日記

2016年10月の日記

お布団にて

人間のお布団で寝たがる先住犬をまねて
ちゃっかり隣にいるポンテ。

肌寒くなってきたので、人肌恋しいのかな?
と思ったけれど、
夏でも甘えん坊のポンテはくっついてくるので、
季節は関係ないのかもしれません。

とても可愛い子なのに、
なぜかお問い合わせなどがないポンテ。
実際に触れ合っていただければ
この子の良さがわかるのに…と悩んでいた矢先
イベントに参加することになりました!

10/16 護国寺いぬねこ里親会
11〜15時まで
1日ポンテはおりますので
どうぞ会いにきてくださいね!
バックヤードで休憩していることもあるので、
ポンちゃんはどこですか?と
BCRNブースのスタッフへ声をかけてもらえると嬉しいです。



2016年10月08日(土)   No.33 (日記)

護国寺いぬねこ里親会

天候にも恵まれ、たくさんの方々が来場してくださいました!
オフィシャルグッズ、フリマグッズ、募金、、、
たくさんのご支援もありがとうございました(o^^o)

ポンもたくさんの人にナデナデしてもらい
とても嬉しかったようです。
ちょっと後半はお疲れモードでしたが 汗


また機会があればこうしたイベントに参加しますので
どうぞ直接、保護犬たちに会いにきてくださいね^_^

2016年10月17日(月)   No.34 (日記)

朝日が目に染みるぜ!

眼の色素が薄めのポンテは
陽の光がまぶしいらしく
屋外ではいつも目つきが悪くなっています。



本当はとても気さくな甘えん坊なのに・・・
その目つきと、いつもベロリンガーになっている舌のせいで
なんだかとっつきにくい、いわば宇宙犬のような感じなのかな?
と仮母は心配しています。



まだ、どこからもお問い合わせをいただいておりません。
が、きっとポンテにぴったりの本当のお家がどこかにあるはず!

個性的なこの風貌も性格も、時間が解決してくれるようで
ポンテも見た目も行動も含め、かわいいと思ってしまう仮母です。
2016年10月29日(土)   No.35 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年10月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2016年10月08日(土)
お布団にて
2016年10月17日(月)
護国寺いぬねこ里親会
2016年10月29日(土)
朝日が目に染みるぜ!

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN