BCRN保護ボーダー ポンテの日記

2016年04月の日記

ポンテの肉体改造

1ヶ月少し前に預かり家にやって来た頃より
ウェストがシュッとして、
後ろの太腿(ふともも)も薄っすら筋肉の割れ目が…
体重は変わらないのに締まってきたのでこれはいい傾向です。
ソファへも自力で登れるようになりました。
でも降りるのは危ないと分かっているので
ちゃんと人を呼びます、賢い子です 笑

この調子なら長距離のお散歩も…と期待していますが
これがなかなか気分屋さんでして 汗
..
2016年04月03日(日)   No.16 (日記)

サクラサク

川沿いにある保育園の桜。
幹は園庭なのですが、川沿いの遊歩道に枝がせり出していて
散歩の時に毎年楽しませてもらっています。

今年の花見のお供はポンテです。



珍しく正面向いている!

2016年04月06日(水)   No.17 (日記)

距離が近づいた?

明るく気さくなポンテは、
先住動物のいるお宅でも大丈夫!
ポンテと相反する「うすらかげ」属性の先住。
ですが、どうやら2カ月を過ぎてようやく存在に慣れてきたらしい。
お庭で遊びに誘うようになりました!



が、ポンテといえば、、、
体重が倍近くある色気ゼロ先住のアピールに
なんだかタジタジです…σ(^_^;)
もう少し体格差がない方が楽しいのかも。



でも威嚇もなく困った顔するだけのお人好しポンテです笑



2016年04月15日(金)   No.18 (日記)

護国寺イベント参加します

「ポンちゃんの可愛さはジワジワくるんですよね〜
味のあるタイプだから、直に触れ合わないと、
この良さは伝わらないかも」
↑これ、ポンテを去勢手術で入院させた時に
お世話になった先生の言葉です 笑

明日は東京・護国寺で開催のイベントに参加します。



午前も午後もいますので、
どうぞポンテの可愛さをジワジワ感じに来てください!

護国寺いぬねこ里親会
日時:  4月24日(日)11:00〜16:00(雨天中止)
場所:  護国寺正門先の広場 (護国寺駅1番出口徒歩1分)
主催:  ロンリーペット   http://lonelypet.jp/
時間割: 11:00〜16:00 犬猫の里親会
      13:00〜13:15  犬のトレーニングデモ    
      13:30〜15:30  犬のワンコインしつけ相談



くぐっちゃってますよ〜〜^_^
2016年04月23日(土)   No.19 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2016年04月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2016年04月03日(日)
ポンテの肉体改造
2016年04月06日(水)
サクラサク
2016年04月15日(金)
距離が近づいた?
2016年04月23日(土)
護国寺イベント参加し..

++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN