BCRN保護ボーダー ポンテの日記

お帰りなさい!

ポンテのお留守番は、一階のリビングです。
イタズラもしないので、フリーでいます。
車の音を聞きつけて、
「お帰りなさい!」いつも窓からこっちを見ています。
私が玄関の方へ歩き出すと、
玄関ホールへ移動 !お出迎えしてくれる可愛い子です。
2017年06月12日(月)   No.46 (日記)

参加しました!護国寺ふれあい里親会

お天気にも恵まれ
たくさんの方がいらっしゃいました。

ポンテも頑張りましたよ〜

たくさん撫でてもらってご満悦です。
触られるのが大好きな子なので
小さいお子さんに優しくできたね^_^

また機会あればぜひ、
ポンテに会いに来てくださいね
2017年05月07日(日)   No.45 (日記)

護国寺いぬねこ会

お久しぶりです!
ふたたび家族募集中になりました!ポンテです。
1:0

ゴールデンウィーク真っ只中
あす4/30 11:00〜
東京都文京区にて開催される
恒例の護国寺いぬねこ里親会に参加します。

どうぞポンテに会いに来て
ポンテの不思議な魅力を体感して下さいね^_^

詳しくは↓
http://satooya.lonelypet.jp/s/article/448090971.html

2017年04月29日(土)   No.44 (日記)

ご飯の前には

ポンテが1番テンションが上がるのは
何と言っても、ご飯!
こちらが準備を始めると
フンフンいいながら、ソワソワです。
2017年03月19日(日)   No.43 (日記)

カートのご支援頂きました

ご報告が遅くなりましたが、
素敵なカートのご支援を頂きました。
今まで使用していたカートが
経年劣化でそろそろ引退かなぁ
という時期でしたので、大変助かります^_^

また、男の子用オムツも同じく支援して下さり感謝です!

散歩を途中棄権気味のポンテ、
これで安心して出かけられます。
ありがとうございましたm(_ _)m
2017年02月05日(日)   No.42 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2017年06月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2017年06月12日(月)
お帰りなさい!
2017年05月07日(日)
参加しました!護国寺..
2017年04月29日(土)
護国寺いぬねこ会
2017年03月19日(日)
ご飯の前には
2017年02月05日(日)
カートのご支援頂きま..

カテゴリー一覧
日記(46)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

ポンテについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2017年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2016年 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN