BCRN保護ボーダー マックの日記

気持ちいいな♪

預かり家の仮父&仮母は時々平日の休みがあります。

今日は天気が良くてドライブがてら温泉に行きました。

入るのは先住犬とマックです(笑)

何度か連れて行っているので「あっ!ここは」

と言っているような表情です。

でも、温泉に入ると



気持ち良さそう♪

大人しくシャンプーをしました。

マックを洗っている間、仮母は先住犬2をトリミング台に抱えあげて

ドライヤーをしています。

このトリミング台に乗せるのが一苦労で、小柄な仮母にとっては

気合いを入れなくてはなりません。

その気持ちが伝わったのか、マックの番になって抱えあげようとすると

マックが自分で飛び乗ってくれました。



仮母思いのマック、ありがとう!
2015年12月09日(水)   No.56 (日記)

ねえ、ねえ!

毎晩3つ並んだケージに先を競うように入っています。

そしてマックが入ったケージからいつも音がしています。

前足を隙間から出して



「ねえ、ねえ!仮母さん、撫でてよ!」

と言っているように見つめています。

撫でる手を止めると、またまえあしが出てきます。



とっても可愛いマックです!
2015年12月06日(日)   No.55 (日記)

朝の出来事□

朝は先住犬2→先住犬1→マックの順番にディスクの練習をしています。

マックはディスクよりもオモチャを投げてあげた方が

楽しいようですが、それでも気が向かないときは持ってきません。

先住犬1の練習が終わる頃に仮母がマックにロングリードを着けて

順番をまちます。

そんなある日

うっかりロングリードを着け忘れていた仮母

仮父がロングリードを持って

「マック、練習するか?」と声をかけると

離れて場所にいた私の元へダッシュで駆け寄ってくるマック!

体当たりして仮父の所へ戻っていきましたが

またダッシュで駆け寄って来て体当たりするマック!

跳び跳ねて嬉しそうな姿でした。


2015年11月02日(月)   No.53 (日記)

朝の出来事、

毎朝、先住犬がディスクの練習をしている間

マックは仮母と引っ張りっこをして遊びます。 

何で引っ張りっこしているか?

それは

軍手です!

偶然ワンコ部屋にあった軍手を見つけて

嬉しそうに仮母の元に持って来ます。

時にはブンブン振り回しながら戻って体当たりします。


ある日の事

先住犬がワンコ部屋から出て行き

いつものように軍手を探すマック!

あれ?あれ?

何処を探しても軍手はありません。

焦ったマックは、なんと!

ペットシートを持って来ました(笑)

なんとも可愛いマックです!


 
2015年10月25日(日)   No.54 (日記)

おでかけ2!

駐車場から大観望までの上りは、沢山の観光客の方がいましたので

脇道から上がっていきました。

ここでまたもや仮母の撮影会の始まり始まり!

マックと先住犬を誉めながら頑張りましたが

カメラを向けると横を向いてしまいます(涙



どうですか?

なかなかの表情だと思う仮母ですが。




下りは頑張って観光客の方が通る道に挑戦。

途中2回犬連れの方と遭遇しました。

マックは興奮してしまいましたが、吠える事もなく

通り過ぎる事が出来ました!
2015年10月18日(日)   No.52 (日記)

おでかけ!

お天気が良いので急遽おでかけしました。

阿蘇大観望までのちょっと遠出です。

預かり当初は何度か車酔いをしたマックでしたが

遠出に慣れたのでもう車酔いはしなくなりました。

車中も吠える事もなく、いつもお利口さんです!




先住犬とならんで見つめる先には



素敵な景色です。
2015年10月18日(日)   No.51 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2015年12月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2015年12月09日(水)
気持ちいいな♪
2015年12月06日(日)
ねえ、ねえ!
2015年11月02日(月)
朝の出来事□
2015年10月25日(日)
朝の出来事、
2015年10月18日(日)
おでかけ2!
おでかけ!

カテゴリー一覧
日記(56)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

マックについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2015年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2014年 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN