BCRN保護ボーダー アスランの日記

体重測定

今日体重測定をしてきました

なんと、停滞期を乗り越え増加!
16,9キロに!
目標が少しずつ、見えてきた


バナナ
りんご
焼き芋
エゾ鹿さん
サプリ色々・・・・

食べ物に、感謝!

アスラン、頑張ってます
2012年02月26日(日)   No.27 (日記)

元気です

体重15.8キロ、一時は16キロに届いたのですが
少し減ってしまいました、運動しすぎなのか?停滞期か?
でも少しずつだけど、増えています

トライアル中に表記が変わりました

現在我が家でトライアル中と、なります

このまま無事にトライアルが終わると、家族になります
もう既に・・・馴染んでますが(笑)

BCRNを卒業しても
BCRNの、ブログなどで皆様にはアスランの近況報告を
..
2012年02月22日(水)   No.26 (日記)

体重増加・・・

先週末に体重測定してきました、15,2キロ!
最初の目標体重を超えました!

エゾ鹿の、お肉・・・凄いです
全く下痢もなく・・・
焼き芋と、擦りおろし人参、鹿肉、SGJ セミベジタリアン・オーガニック プレミアム 無添加、ウコン、コンドロイチン、カルシュウム
ナチュラルバランス ダイジェストエイド 、病院の薬、
発酵ベジフルーツ&ハーブ、
ナチュラルハーベスト納豆ソイナッツ パウダー
2012年01月29日(日)   No.25 (日記)

体重増加
今日病院にて体重測定をしてきました
祝!!!!14.4キロ!!!増えてました〜(涙嬉)

シカ肉や野菜、果物にフード少量の食事に変えたのが、良かったようです。

病院スタッフの皆さんに、拍手を沢山頂きました!

今後はこれを維持していくのが課題です
アスランは、ずっとこの食事で行かないとすぐに体重が落ちると思うので
シカさんには申し訳ないけど、ず〜っと、お世話になっていきます
..
2012年01月19日(木)   No.24 (日記)

家族募集にあたって・・・
現在のアスラン
体重13.7

フードに色々トッピングしています
りんご(刻むか、すりおろし)、バナナ、キャベツ(茹でる)、シカ肉のミンチ(生で)納豆、長いも・・・
それにフードを少し混ぜて。
お薬にサプリ、ウコン、コンドロイチン、カルシュウム・・・

何もかもが足りてないアスランに、少しでも自然な食品からも栄養や酵素をと思い、工夫しながら食事を与えています

1日4回の食事
2012年01月16日(月)   No.23 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新しい家族になってくれる人を探しています!

<<  2012年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

2012年02月26日(日)
体重測定
2012年02月22日(水)
元気です
2012年01月29日(日)
体重増加・・・
2012年01月19日(木)
体重増加
2012年01月16日(月)
家族募集にあたって・..

カテゴリー一覧
日記(26)





BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)は全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした非営利のネットワークボランティア団体です。
このブログでは当団体で保護しているボーダーコリーの保護記録をご案内しています。

アスランについてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。


ご支援をどうかよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2012年 /
01月 / 02月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2011年 / 04月 / 05月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++BCRN++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタルBCRN